それはそうとも

思った事から映画の感想まで

全力で頑張ったことがある人っているのかな

こんばんは。どうもお久しぶりです。

 

インターン絶賛参加中で、

崖っぷちに立たされている私には、

ブログを書いている暇などまったく持て余していないのだけれども、

兎にも角にも思いついたことがあったので

記事を書かせていただいた所存でございます。

 

 

いきなり本題に入るんだけれども、

人生の中で全力で頑張ったことがある人っていますか?

 

なんか記事のはいりが宗教の勧誘セミナーみたいになっているけれども、

まっっっっったくそんなことはありません。

 

少し鬱になり、自分自身の人生を振り返って見たときに、

私はふと気がついてしまったのです。

 

「やべえ俺全力で頑張ったことがねえ」

 

 

 

なんてことだあああああああああああああ。

私はこの人生20年。

何も全力で頑張ったことがなかったのか。

 

いや振り返ればほぼ全力に近い状態に持って行った事はある。

部活とか多分そこそこ頑張ってた。

でもあれはそう。全力じゃなかったのだ。

 

てかそもそも全力の「全」って漢字が本当によくない。

だって、あまねくだし、すべてだし。

いやいやいやいや、全てをそこに費やせってそんな事

流石に厳しいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんな感じで、私が頑張らなかったことについて

文字通り全力で言い訳させていただいたのですが、

そろそろ大人になりかけの私はそんな事を言ってられるわけもなく、

いやああ頑張んねえとなあああああああ。

ってなってます。

 

 

とりあえずインターン

人生で初めて全力で頑張ってみようと思います。

 

 

これが何かのきっかけになるといいなあ。

三日坊主ならぬ一日坊主にならないといいなあ。

今日も明日も、頑張るぞい!